今日は絵の話です。

f:id:penpenpenpen25:20210205042443p:plain

練習絵。


大好きなイラストレーターさんのイラストの描き方本を見ながら描いたオリジナルキャラ・バわんこ!です。

 

◆いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。penpenです。

 

◆penpenさんはこんな人penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

うーん、新しく導入したイラストソフトの勉強もしなくてはいけないのに、現在使ってるイラストソフトも全く使いこなせていません。

 

最近あらゆるクリエイターさん関係のアカウントを意識してチェックしていて、作りたい・描きたい気持ちがむくむくしてきているこの頃です。

 

バわんこ!はまだ試作デザイン段階です。

 

というか絵自体を全く理解できていないのでしょう…絵を見るのも描くのも好きなのですけども。

 

本当は今頃自分の菜食ライフや料理やスイーツのレシピ、自己流エシカルファッション、手作りコスメのイラストハウツー、漫画や動画なんか発信している予定だったのにうまくいきません、要するに本当に必要か吟味して服は増やさないとか、ただただ豆と穀物を料理したりお菓子にして食べてるだけの人の情報なんですけどね。^▽^

 

 

ツイッターには迷子捜索情報を集めていて、私の料理やイラストやファッション、コスメの話を見に来てくださってる方々を迷子捜索情報に集めれたら嬉しいなという気持ちがあります。

 

 

というわけでyoutubuのホームを飾る予定だったヘッダーのビジュアルを気まぐれに公開してみます。

f:id:penpenpenpen25:20210205044117j:plain

サイズあってなーい。

 

f:id:penpenpenpen25:20210205044652j:plain

絵柄が定まりません。

 

 

 

 


…何屋さん?と、自分でデザイン構成しておいて思うことたびたびです。

 

 

 

次、これまた気まぐれに描いた甘ロリガールのイラストです。

 

このような装飾ドレスの洋服は着たことはないですがステキなドレスは見るのも描くのも好きです。

 

集中力のない方向性が丸わかりですね…反省しなくてはー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村