お久しぶりなのです…。~with GWに撮った写真~(*´▽`*)

 

GWの時にお出かけした先で撮ったツツジ!きれい!珍しい色!

 

めっちゃ久しぶりにココ書いてるし、たまってた記事も書く所存日記。

 

 

 

◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

◆penpenさんはこんな人

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

◆いや~、放置に放置を重ねていました…。

何かぎこちなーい、他人家に久々にあがったぐらいぎこちなーい。(;'∀')

 

 

ブログを書こう書こうと写真や書くことは撮りためていたり考えたりしていたのですが、中々やり始めることが出来ずにほったらかしてしまって…ぎこちないぜ。

 

 

三月まで確定申告のこともあって分からない事いっぱいだし忙しかったんですよ~でも結局確定申告のイベント会場でスタッフさんに聞きながら丁寧に教えてもらいながら書類を仕上げたらものすごーーーーーく簡単に終わった!!!

 

 

と言うわけで、確定申告が初めての方、やり方がよく分からない方はイベント会場へ行って確定申告を行うのがすごくおススメだとpenpenはここですごく言いたかったのです!

 

 

◆そして三月後半、四月、五月は買いたかった物を買ったりお出かけしたかった所に行ったりでした。

 

 

三月、四月に買ったもの、良かったもの・イマイチ?をレビューするつもりなので良ければチェックしてください~今五月から順を追ってたまった写真アップしたりブログ記事を書いているところです。(*´▽`*)

 

 

ってブログを見返したら去年の五月も一月から放置してココ久々~って見たいなこと言ってましたぜコヤツ…

 

 

 

五月は出かけ先でツツジがどこでも綺麗に咲いていました、もちろん「あつ森」でも今が見ごろです。^^

 

 

ハピパラの方はちょっと放置気味…自分ちの島の貝拾いや洋服屋のチェックで忙しいから…でもハピパラって苦手なテーマとかぶつかると何だか遠ざかっちゃうんですよね…って言い訳して何でも放置気味ですやん。

 

(ブレスオブワイルドも放置気味なのにティアーズオブキングダム出ちゃった…。ボコブリンを何となく倒さずに進めてるんですが勝手に自爆して骨がこっちに飛んできたりして…ヤダなぁーって言い訳です。)

 

 

これはよく見るタイプのツツジの花の色。天気がすごく良かったので色もくっきり出てます。

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村