2024-01-01から1年間の記事一覧

引っ越し作業中ーーー!!!2 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆これは四月分の記事として後で書くつもり…忙しいいいいい…五月の中頃も大忙しです。 インスタを始めました。 htt…

引っ越し作業中ーー!!!|ω・) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆三月の更新ができなかった…これは三月分の記事として後で書くつもり… インスタを始めました。 https://www.ins…

さて…もう二月も終わりです、終わりなのです。|ω・)

今年はイラストで精進できるように頑張りたい! ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆今年は服を増やしたくないなと思いつつ…もうすでに欲しいニットやワンピースが…。 インスタを…

2024年度 一月一日、あけましておめでとうございます。

ついにインスタ始めました、今年もよろしくお願いいたします! チューリップの球根は12月ごろに植えると春先に見ごろを迎えるそうですよ~。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆…