2022-01-01から1年間の記事一覧

2022、12月今年はお世話になりました…来年もよろしくお願い致します。(*´▽`*)

今年の一年もあっという間でしたね。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ハッピーホリデー! クリスマスの赤い衣装のサンt…じゃなくて赤ずきんちゃん。 いやハロウィンのイラストですやん。マイルドライナーと水筆で描きました♪ ◆penp…

11月にすべりこみ日記!

最近のノート、メモ活アイテム紹介♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 お気に入りの文房具。出ましたmtマステ。(*´▽`*) これもすごくお気に入り。今年の五月の新色らしいですが秋冬にもピッタリなマーカーの色。 ◆penpenさんはこんな…

10月31日はカボチャを食べる日。(違います♡) (*´▽`*)

季節の変わり目、美肌によかったもの紹介記事♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆久々に美容記事だ。^^ 今回は写真のキャプションにもう言いたいこと全部書いてるので何なので…

九月!秋だ!芸術だーーー!(*´▽`*)

今週のお題「はてな手帳出し」 食欲の秋?!芸術の秋?!~手持ちのホルベインウォーターカラーを引っ張り出してみた~ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp 適当にゼブラのマイルド…

もう8月だ~ってもうその月末~。(*´▽`*)

時間の流れとは川の流れみたいだし…元には戻ることはないって気が付いたこの頃。(パクリ)(^^♪ 最近ハマってるキングジムのマスキングテープ。手帳づくりがより楽しくなります♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人…

雨、雨、雨、…6月はやっぱりカエルの季節♪

お気に入りの帽子とお天気はほにゃらら。(*'ω'*) プレゼントでもらった帽子。お子様用らしい…でもピッタリだし可愛いしお気に入り♪雨の多い季節なので麦わら帽子の活躍頻度は低い。 PC本体の上にあんまり物置いちゃいけないんだけどパッと取りやすくて帽子や…

五月の日記♡(いいえ…もう一年の半分です…。

ブログめっちゃ放置してた…!!!(*´▽`*) コスメブログなのに最近全然コスメってないです。 マスク事情と手作りコスメのもちの悪さのもあって眉かいたり手作りのリップバームぬりぬりしてるぐらいですよ。苦笑 でも手作りコスメはやはり肌には良いとは思い…

あけましておめでとうございます!(*´▽`*)一月二日ですけど…

去年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp いつもは目元・瞳を黒目がちに描くのが好きですがカラコンっぽい瞳にする…