11月にすべりこみ日記!

最近のノート、メモ活アイテム紹介♪

 

 

◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

 

お気に入りの文房具。出ましたmtマステ。(*´▽`*)

これもすごくお気に入り。
今年の五月の新色らしいですが秋冬にもピッタリなマーカーの色。

 

 

 

◆penpenさんはこんな人

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

◆こんにちは、いかがお過ごしでしょうか~。もうすぐクリスマスですね~。(プレゼント何買ってもらおう…)

 

 

最近ネットにあんまり触れていないのですがオフラインでノート、メモ活は何だか続いてる様子のpenpenです。

 

ちゃんと日記書いてみたり、天気や気温、見た映画、食べた物、飲んだものを記録するだけだったり。

 

記録するって楽しいぞ。

 

HWCで描いたパンオレザン。日記の11月の表紙にしました。

こっちは12月の日記の表紙。ツイッターのヘッダーにも描いてる赤ずきんちゃんです。
日にちの下は少しスペースがあってちょっとした予定を書き込めるのです。でもこれ髪が…



 

こちらのカレンダーはツイッターの方でも配布しているので良かったらお使いください~。(無断転載禁止)

 

 

メモ活アイテム…買ったりもしてますが自分で自作してみたり♡

 

mtマステもお気に入りだしこのナチュラルマイルド色がすごく使えて、この色セットのマイルドオリーブだけで葉っぱやドットをノートのはっしこなんかに足すだけでオシャレな感じになったり♡

 

九月ごろに次回のブログにHWCで描いたイラストをアップすると言っていたのに次回の次回になってしまった~…。(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村