引っ越し作業中ーーー!!!2 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆これは四月分の記事として後で書くつもり…忙しいいいいい…五月の中頃も大忙しです。 インスタを始めました。 htt…

引っ越し作業中ーー!!!|ω・) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆三月の更新ができなかった…これは三月分の記事として後で書くつもり… インスタを始めました。 https://www.ins…

さて…もう二月も終わりです、終わりなのです。|ω・)

今年はイラストで精進できるように頑張りたい! ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆今年は服を増やしたくないなと思いつつ…もうすでに欲しいニットやワンピースが…。 インスタを…

2024年度 一月一日、あけましておめでとうございます。

ついにインスタ始めました、今年もよろしくお願いいたします! チューリップの球根は12月ごろに植えると春先に見ごろを迎えるそうですよ~。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆…

ブログをいつもご覧になってくださり、誠に誠にありがとうございます♡

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします! 今年の夏に撮った!今年末やぞ。|ω・) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆年末の挨拶もそこそこに…実は只今引っ越…

11月!秋真っ只中美味しいもの多くてダイエット…できてません。

芸術の秋?食欲の秋?いつでもお宝発見♡(*´▽`*) 100均であんまりノート買わないけど可愛すぎて買ってしまった!使えない…♡ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆手作りコスメや…

信じられないですがもう10月も半ばなんですよ…ははは。

イラストと手作りコスメブログなのに文房具紹介しちゃってる秋…♪|ω・) グッドデザイン賞ってもう、ロゴがグッドデザインっていつも思う。実際ロゴのついた商品の手になじむこと、生活に寄り添ってくれること。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうご…

九月に入りました!それでもまだまだ暑い日が続きますね!

昼間は暑いし夜に急に冷えたり色々モチベが上がらなくなってくるこれからの時期…♪ 秋は美味しいものが沢山出てくる季節!(でもこれは去年の写真だ!) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenabl…

八月二十二日!

夏の暑さはアレですが…プレゼントを貰えたり贈ったりできるので夏は好き♡ 今年もまた一つ…(*´▽`*) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆記念日、記念日、記念日、記念日~♪ ◆よろ…

20237/14l公開、ジブリ最新作 「君たちはどう生きるか」 宮﨑駿監督の告白とその不思議

「君たちはどう生きるか」を見てきました&ネタバレ感想(※ネタバレ注意???)。(*´▽`*) 7/15日に映画館でジブリ最新作を鑑賞 8/12日にパンフレット入手!(どちらも一日遅れ…) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこ…

6月は買った本を色々読んだり、梅仕事したり。(/・ω・)/

雨、雨、雨が続いておりますが、温かい麦茶と本の話♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 X'masに買ってもらった大塚康夫画集と次元大介の墓標原画集と可愛い色の本!ラインナップが…??? これは手帳をつけようと思うきっかけになった…

お久しぶりなのです…。~with GWに撮った写真~(*´▽`*)

GWの時にお出かけした先で撮ったツツジ!きれい!珍しい色! めっちゃ久しぶりにココ書いてるし、たまってた記事も書く所存日記。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆いや~、放…

もう四月???え、むしろ四月後半…!(/・ω・)/タイヘンダー

四月はスタートの季節♪~何年かぶりにシャンプー変えてみた~ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ベジタリアンなのにボタニスト初めて使ってみた結果…???!(*´▽`*) ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆はい、見…

三月まですごくバタバタしていましたがやっと…!(*´▽`*)

やっと確定申告終わった~~♪(*´▽`*)うれし泣き~ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 久々に日本の市販コスメを買ってみた!気になってたマジョリカのコルク!これはすごくおススメのお色♪キャンメイクのブラウンマスカラとこの一色だ…

二月ギリギリ…ならず三月になってしまったブログ。(;'∀')

二月、ふるさと納税でチーズケーキにハマったpenpen。(*´▽`*) ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ルタオのドゥーブルフロマージュにハマってから発酵バターのチーズケーキづくりに夢中。これは第三世界ショップのアールグレイを植物性…

2023あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♪(*´▽`*) penpen ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 もうすぐ春なのです。春の山菜は美味しいですよね。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆今年はイラストのこともコスメの事もベ…

2022、12月今年はお世話になりました…来年もよろしくお願い致します。(*´▽`*)

今年の一年もあっという間でしたね。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ハッピーホリデー! クリスマスの赤い衣装のサンt…じゃなくて赤ずきんちゃん。 いやハロウィンのイラストですやん。マイルドライナーと水筆で描きました♪ ◆penp…

11月にすべりこみ日記!

最近のノート、メモ活アイテム紹介♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 お気に入りの文房具。出ましたmtマステ。(*´▽`*) これもすごくお気に入り。今年の五月の新色らしいですが秋冬にもピッタリなマーカーの色。 ◆penpenさんはこんな…

10月31日はカボチャを食べる日。(違います♡) (*´▽`*)

季節の変わり目、美肌によかったもの紹介記事♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆久々に美容記事だ。^^ 今回は写真のキャプションにもう言いたいこと全部書いてるので何なので…

九月!秋だ!芸術だーーー!(*´▽`*)

今週のお題「はてな手帳出し」 食欲の秋?!芸術の秋?!~手持ちのホルベインウォーターカラーを引っ張り出してみた~ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp 適当にゼブラのマイルド…

もう8月だ~ってもうその月末~。(*´▽`*)

時間の流れとは川の流れみたいだし…元には戻ることはないって気が付いたこの頃。(パクリ)(^^♪ 最近ハマってるキングジムのマスキングテープ。手帳づくりがより楽しくなります♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人…

雨、雨、雨、…6月はやっぱりカエルの季節♪

お気に入りの帽子とお天気はほにゃらら。(*'ω'*) プレゼントでもらった帽子。お子様用らしい…でもピッタリだし可愛いしお気に入り♪雨の多い季節なので麦わら帽子の活躍頻度は低い。 PC本体の上にあんまり物置いちゃいけないんだけどパッと取りやすくて帽子や…

五月の日記♡(いいえ…もう一年の半分です…。

ブログめっちゃ放置してた…!!!(*´▽`*) コスメブログなのに最近全然コスメってないです。 マスク事情と手作りコスメのもちの悪さのもあって眉かいたり手作りのリップバームぬりぬりしてるぐらいですよ。苦笑 でも手作りコスメはやはり肌には良いとは思い…

あけましておめでとうございます!(*´▽`*)一月二日ですけど…

去年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。 ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp いつもは目元・瞳を黒目がちに描くのが好きですがカラコンっぽい瞳にする…

ついに12月のおしり!今年は色々ありましたが来年は良い年でありますように…。

手作りコスメブログなのに!手作りコスメブログなのに!(/・ω・)/ ◆いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆2021年は全然手作りコスメが出来てなかったな…!手作りコスメブログなの…

11月にsuberikomi!!(/・ω・)/~あつ森ばっかりなこの頃~

秋の夜長にボールペンのインクが切れるまで文字を書くという事。 ◆いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp うーん…最近ノートにも日記を書いていて、まっさらで買ったボールペンのイ…

10月も過ぎて11月が始まり、また次の月せわしなく…。

10月だし筆箱新調しました♪気持ちもシャキッと文筆家な日記つけるのがんばるぞ♪ by三日坊主なpenpen ◆いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp デザインも良くて丈夫な帆布生…

食欲の秋がやってまいりましたね♡(/・ω・)/

秋の夜長、天高く馬肥ゆる秋、お腹ponpon…。 ◆いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆つい最近の事なのですがパソコンの調子が悪くて画面がつかなくなったりめちゃくちゃ…

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪(*´▽`*)

penpenはバテバテ真っただ中です!暑かったり、寒かったり…! ◆いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆う~ん、東に引っ越ししてきて早6年、ここは暑いのか寒いのか…未だ…

七月ですやん。

夏ですね~。衣替えや夏服の準備はばっちりですか?(*´▽`*)(こちらは梅雨全く開けてないですが…← ◆いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。penpenです。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp チチカカのドルマン…