6月は買った本を色々読んだり、梅仕事したり。(/・ω・)/

雨、雨、雨が続いておりますが、温かい麦茶と本の話♪

 

 

◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

 

X'masに買ってもらった大塚康夫画集と次元大介の墓標原画集と可愛い色の本!
ラインナップが…???

これは手帳をつけようと思うきっかけになったハヤテノコウジさんのスケッチジャーナル!
読むたびに何か心が自由になる。たまに読み返すのです。
お気に入りの一冊。

 

◆penpenさんはこんな人

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

 

◆ジメジメと湿気が多い日々ですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~。

 

 

6月に入って大雨や雨の日が多くなったな~とオフの日記を見返していたのですが近所のアジサイがやっと蕾も花も出始めまして…東北の地は四国と比べて寒いんだなと改めて感じるこの頃です。(/・ω・)/

 

 

まぁ私はお家時間や梅雨関係なくおうちで過ごすのが多い人で、やっぱりそれでも梅雨の時期はそれがさらに加速してしまいます…

 

 

引きこもりが加速???まぁ、置いといて…!そんな中よく手に取るのが麦茶と杜仲茶、お気に入りの映画や本の鑑賞、イラストを描くことです♡

 

 

X'masに買ってもらった画集たちや可愛い色の本を見返してはノートやコピー用紙、イラストソフトでザクザクとラフを大量にしたためる!

 

 

お茶とドライフルーツ、お菓子があればそれをエンジンにずーっと描いてます。

 

 

それらを食べたり飲んだりしながら時間を忘れて描くのですが…逆に浮腫みが取れてデトックスになってる気がします。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

そしてそんなの大量に描いてどうするんだ―――!っと後で見返して自分で思うぐらいには量産してますな。(*´▽`*)

 

 

何かのアイデアになれば良いなぁって。

 

 

ただの落書きが。

 

 

こうゆうのはせっせと頑張るのに…カレンダー描く計画はどこに行った!?ベジタリアンコスメの話しは???

 

 

画集見るの楽しい、推しに自分の手持ちコスメ使いたい…。

って白黒じゃないか!可愛い色で塗らないのかよ!
penpenの考える次元の15歳。
まだZEROもVSキャッツアイ見てないのに。

 

 

 

こうゆうのはせっせと頑張るpenpenでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村