11月!秋真っ只中美味しいもの多くてダイエット…できてません。

芸術の秋?食欲の秋?いつでもお宝発見♡(*´▽`*)

100均であんまりノート買わないけど可愛すぎて買ってしまった!使えない…♡

 



◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

 

◆penpenさんはこんな人

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

◆手作りコスメやベジタリアンコスメのブログ運営してるのに最近全然記関連事書けてないです!penpenです!

 

最近ずっと作ってる手作りコスメ!↓

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

 

めっちゃ太ってダイエットしなくちゃって前の前のブログ記事に言ってたのに!

…食べてるよ。|ω・)

…秋だから。

ピオーネ!梨!絶賛果糖摂取中。|ω・)

いや、アニメや映画を見ながら家のバイサイクルこいだりソイプロティン飲んだりしてたんですけど…うん初めは…

 

 

でも秋でしょ???食べるでしょ…。|ω・)そんなん…。

 

 

文房具や自分のラクガキ載せてるし雑多美容記事書いてる人の美意識なんてこんなものさ…!!!

 

 

最近は手作りコスメはハトムギスプレーと手作りリップが調子よくて使ってます♡

ティーツリーのハーブの香りが抗菌作用があるらしくて秋冬向けなのかもです!ぜひレシピをご覧ください↓

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

市販品でお気に入りはセザンヌのトープブラウンとE.L.Fモカツイスト、どちらも動物実験・動物性原料不使用です!

 

 

というかこの二つをベースにすればグリーン系でも赤系、ピンク系でもアイシャドウやリップがなじむので年中手放せないのです。

 

 

モカツイストもしかりです…私コスメ史的にこれ大発見でした。

 

 

美意識低め肌弱いコスメジプシーなりに色々探してるんです私のイースターエッグ。(*`・ω・´*)

 

 

雑多なりに。|ω・)

 

 

芸術の秋だし食欲の秋だし物色に力が入る今日この頃なpenpenでした。

 

 

ところで物色といえば我が家は古本市とか好きで日曜によく出かけていたのですがそこで見つけた名画シリーズがございまして。

 

 

なんとネットで値段を調べると3万5千円の値段ついててびっくりしました…!

 

 

食欲の秋だし…芸術の秋だし…物色…じゃなかった皆さんもお宝さがしをしませんか♡(*´▽`*)う~

 

 

パウル・クレー大好きなので売らないですけど…¥35,098の値段ついてた。|ω・//)

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村