ついに12月のおしり!今年は色々ありましたが来年は良い年でありますように…。

手作りコスメブログなのに!手作りコスメブログなのに!(/・ω・)/

 

 

 

 

◆いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

◆penpenさんはこんな人。

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

 

◆2021年は全然手作りコスメが出来てなかったな…!手作りコスメブログなのに!

 

 

f:id:penpenpenpen25:20220101021722j:plain

これは父の日に作ったもの。お正月用も美味しくできました!

f:id:penpenpenpen25:20220101021859j:plain

これも別の日に作ったもの。お正月用の練り切り、今年も豆から作った!餡子はさらし餡使ったけど!

f:id:penpenpenpen25:20220101021334j:plain

2021年前半はお菓子とかパンとか焼いてツイッタ写真更新してました。手作りコスメブログ運営してるのに。

 

 

 

ここのブログ管理人は菜食者なので菜食レシピをやたらネットにアップするのは良いとして、実はここベジ向けコスメレシピやレポアップするブログですけんね!

 

いやいや本当はカレンヂュラオイルとかカモミールオイルを用意していてですね…手作り軟膏の記事で12月のブログ記事を締めくくりたかったのに…!出来んかったんじゃよ…!(;'∀')

 

 

御節づくりにおわれてこのブログも年明けてから書いておりますが2022年も何卒よろしくお願い致します♡

 

penpen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村