コスメブログを運営している…だと!?

五月にすべりこみ!(*´▽`*)

 

◆いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。penpenです。

 

◆penpenさんはこんな人。

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp


前回もう三月!?なんて言いながら四月のブログも書かずに過ごしてもう五月ですよ!!

 

…自覚はあるのにネット耐性が無さすぎて難しい議題に首を突っ込んで余計な事を考えすぎてしまっています。

 

LGBTではないのにLGBT的な話題でつぶやきました、単に奥手でこの年まで来てしまって自分自身種の保存について何ら貢献出来る予定が立ちそうにもなく、他人ごとではないと感じてしまってです。

 

今年の抱負はSNSと程よく距離をとる、だったはずなのに…

 

まずブログを始めた理由は菜食主義なプチプラコスメの記事を取り扱うのが目的だったことをちゃんと思い返してブログ記事もSNSも活動したいです

 

 

ツイッターで顔なんかも少し出しました、今後メイクの出来や肌質なんかを見てもらうために徐々にあげて行こうか検討中です。

 

もちろんいつもの手作りのスキンケアの様子とたまに手作りのコスメでメイクしているものをです。^^

 

眉毛描くだけの時などは、これまたたまにヴィーガン向け市販コスメも使っています。

 

手作りコスメは肌の調子のためには良いですが最近のマスクファッションとは相性が悪いです。

 

肌に直接触れるメイクもマスクもやり方や物によっては負担しかかからないのです。

 

ここはコスメブログですが…今の時代、色々試行錯誤をしております。

 

 

 

f:id:penpenpenpen25:20210531000951j:plain

手作りでも良い発色のブリックカラーでしょう?でもって粗砂亜肌( `・∀・´)ノヨロシク

 

実は手作りの菜食レシピもツイッターへ少しずつupしてます。

 

そちらもよろしくお願い致します。^^

 

 

f:id:penpenpenpen25:20210531000850j:plain

天然酵母パンの生チョコサンド♪

 

導入してしばらく経ちますがまだよく理解できていないaffinity photoやaffinity dsigner、自分のプルプルした手つきで撮った食べ物写真たちが素敵に見えるように頑張っています!

 

 

 

f:id:penpenpenpen25:20210531004522j:plain

あつ森もやっています♡そちらもツイッターにて投稿中。

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村