久々に公園へ!

 

爽やかな午後、お散歩日和でした♡

 

◆いつも当ブログをご覧になっていただきありがとうございます。penpenです。

 

◆penpenさんはこんな人。

penpenpenpen25.hatenablog.jp

◆手作りコスメのメイク講座♡

penpenpenpen25.hatenablog.jp

penpenpenpen25.hatenablog.jp

◆前回記事

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

 

 

◆前から綺麗な芝生があるなぁと思っていた場所があったのですが、いざ入ろうとしたらば…

 

 

 

ペット禁止でしたーーー…!^^;;;

 

 

 

 

◆我が家のわんこも道路から遠目で綺麗な芝生や子どもたちの遊ぶ姿が見えてワクワクしていたのに、私が公園の注意書きの看板を見て立ち止まったら、中に入りたいのに入れずにいて「何で?」と私を見てくるんです。

 

それが可哀そうでもあり愛らしかったので日記に書こうとその時考えたのですが…犬は飼い主が居ないと安全に道路を渡って公園にも行けないし、注意看板も見えません、弱弱しく尊い命を手に預けられているんだと飼い主の責任感をふいに重く感じました。

 

わんこでもにゃんこでも1匹でもお迎えすると責任重大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村