信じられないですがもう10月も半ばなんですよ…ははは。

イラストと手作りコスメブログなのに文房具紹介しちゃってる秋…♪|ω・)

グッドデザイン賞ってもう、ロゴがグッドデザインっていつも思う。
実際ロゴのついた商品の手になじむこと、生活に寄り添ってくれること。



◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

 

◆penpenさんはこんな人

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

◆手作りコスメやベジタリアンコスメのブログ運営してるのに最近全然記関連事書けてないです!penpenです!

 

最近ずっと作ってる手作りコスメは水にマンディムーンのハトムギエキス数滴溶かしてスプレーボトルにつめるだけのやーつ。↓

 

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

お風呂上りにスプレー全身にふって植物性のグリセリンとビタミンEオイルで蓋、もうこれは本当におススメだしアレルギー&アトピー気味の人生に欠かせない…。

 

初めの挨拶&プロフィール記事そろそろ別の挨拶プロフ記事書いて貼り始めないと…宗教とメンヘラ入ってるのはもはや隠せれてないけど…。

 

今でも良い形って何だろうって探してますけどね。

 

もともと親がクリスチャンで私も小さい時から教会に通っていたし本当に良いものは探したら見つけれるんだよって考えはずっとあるし。

 

でもイースターの日教会の植え込みのタマゴ探すの一番下手だった気がする…。

 

お気に入りだし生活に欠かせないノートたち!
アピカの無地表紙とマルマンニーモシネは何年もずっと使ってる。
最近オキナプロジェクトペーパーとA7サイズのリングメモもお気に入り。

 

 

 

でも発信どんなことしようかなってアイデアはいつも練ってる!ゆるゆる頑張る。

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

https://twitter.com/penpenpenpen25

 

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村