毎日更新~

f:id:penpenpenpen25:20200524123720j:plain

ジャスミンちゃんです。


今日は映画を見たり、手作りコスメでハウツーのためにアイメイクしてみたり!

 

 

 

◆いつも当ブログをご覧になっていただきありがとうございます。penpenです。

 

 

今日はレンタルでディズニー映画アラジンを見ていました!

 

 

めったに行かない映画館にも行って見てきた作品でもあったのでもう一度、あの衣装や小道具の美しさをじっくり眺めれて眼福でした~。

 

 

もちろんストーリーや世界観も素晴らしいです。^^

 

 

 

 

アラジン (吹替版)

アラジン (吹替版)

  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

そしてメイクハウツーのために手作りコスメで色々メイクをしながらメイクレパートリーを模索してました。

 

 

私の作ったアイシャドウはウェットだったりクリーミーな粉質なので指や綿棒でのメイクが向いてるな、などと研究中でして…でもやはり無添加なのでメイクが落としやすいし、シアバターとビタミンEオイルがたっぷりなので洗いあがりもモッチリしております。

 

 

ただ酸化鉄やウルトラマリン(ミネラル色素)が多め配合のアイカラーは少し肌に残る感じがしたので、ホホバオイルや食用油でマッサージしてメイクを浮かしてティッシュやコットンで優しくぬぐってから洗顔すると良さそうだと感じました。

 

 

 

 

ってイラストでメイクハウツーはいつやるんだーーー!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

twitter.com

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村