ふつーの日記♡

 

◆いつも当ブログをご覧になっていただきありがとうございます。penpenです。

 

 

ペーパードライバーは保険料の掛け金が安くなってゆく♡

 

ん?いうほどペーパーではないのですが…忘れがちなシートベルトとウィンカー表示はちゃんとして、車間距離はしっかり空けましょう~。^^

 

 

 

 

 

◆penpenさんはこんな人。

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

◆イラストで手作りコスメのメイク講座♡

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

◆前回記事

penpenpenpen25.hatenablog.jp

 

 

 

◆最近お洗濯日和な良いお天気が続いておりますね!

 

 

柔軟剤の香り、私はあまり好きではないですが、家族は柔軟剤の匂いが無いと洗った気がしないようで愛用しております。

 

 

もちろん動物実験なし、動物性原料不使用の洗剤や柔軟剤です♡

 

ラベンダーの自然な香り♡

 

香りはアップルブロッサムと…アーモンドの香り…?!

 

 

そう、言われてみればアーモンドなのか何かフローラルとは別の甘い香りがしていたんですよね。

 

 

でも私にはアーモンドはおつまみのアーモンドや油脂の香りのイメージが…。

 

  

海外の香りって何となく日本のものとは雰囲気の違うものが多いように思います。

 

 

柔軟剤自体はアーモンドの匂いはしないんですけど、フローラルの芳香の中に確かに何かココナッツのような香りがチラチラしていて何だろうな~と思っておりました。

 

 

動物実験なし動物性不使用で環境にも優しい洗剤&柔軟剤のエコベール、ご興味がありましたら皆様も使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪
家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。

twitter.com

 

 

 

 

◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村